2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2009年11月10日

退団のご挨拶

既に、信州プロレスのHPで発表になりましたが、信州プロレスを退団することとなりました。
今までは無茶代表の寛大な心で、他団体にあがらせていただいていましたが、信州プロレスの方から、プロレスごっこ団体として、他団体との対戦は控えて欲しいとの方針が打ち出され、どうしようか悩みました。
信州プロレスでがんばって欲しいと言われ、自分もそうしたかったのですが、このまま信州プロレスに残っても、デビューした時に思った夢っていうのが、実現が厳しくなってきた事、また家庭の事情でなかなか信州プロレスの試合に参戦できてない事も踏まえ、退団することにしました。
まだまだ、信州プロレスでやり残したことがあるので、残念ではありますが、団体の事情、個人の事情があるので、仕方ないかなと思います。
今後はフリーとして活動していきます。
長野での試合が少なくなってきてしまい、今まで応援してきてくれた長野のファンの方々には大変申し訳ないと思ってます。
今後は、フリーになったことで、やりたい事も積極的に出来ますので、夢に向かって進んで行きます。
近い将来、長野でも沢山試合が出来るようになればいいですね。
選手、関係者、ファンの皆様方、いままで色々ありがとうございました。
引退ではないので、引き続き応援していただければ幸いです。
尚、信州プロレスの試合には出ませんが、21日の定期戦で改めてご挨拶させていただきます。

                                   2009年11月10日 蟹K☆ING

退団のご挨拶

同じカテゴリー(蟹K☆ING)の記事画像
下町タイトル戦結果報告
4・12 真・下町プロレス
週末は
VS黒ひげ
11・30は
明日は定期戦
同じカテゴリー(蟹K☆ING)の記事
 下町タイトル戦結果報告 (2009-04-13 01:02)
 4・12 真・下町プロレス (2009-04-09 00:10)
 週末は (2009-02-20 01:00)
 VS黒ひげ (2009-02-06 00:28)
 11・30は (2008-11-28 21:50)
 明日は定期戦 (2008-11-21 22:35)

Posted by 信州プロレスリング at 12:24│Comments(8)蟹K☆ING
この記事へのコメント
信州プロレスでの活動
お疲れ様でしたm(_ _)m

これからは信州の沢ガニから日本を渡り歩くワタリガニとして自分の信じた道を歩んで下さい

これからの蟹K☆ING選手の益々のご活躍期待してます
Posted by チャールズ at 2009年11月10日 15:37
えっ…カニさん(>_<)
信州プロレスと他の所と掛け持ちで活動するのは無理なんですか? 信州プロレスを全国に広める為にも他でも試合すると宣伝にもなると思うのですが… 子供たちお菓子もらえなくなる(>_<)
Posted by れい at 2009年11月10日 17:48
お疲れさまでした悲しいですず~と応援していたかったですまた何処かで会えると嬉しいです
Posted by 姫 at 2009年11月10日 21:45
カニK☆INGさん

ビックリw(°O°)wしました。本当さびしいです

いままで色いろ楽しませてくれたり、すごい技みせてくれたり、いい思い出ばかりです。信プロを卒業しちゃうのは残念ですがカニさんの夢*道を歩み続けてくださいね。応援してます。 たまには、信プロみにきてくださいね。子供にいうのがいいづらいですが言いますね。きっとさびしいだろうし
最近ずっと信プロ見に行けてないので、見せにいってればなぁと思う毎日です。これからは後悔ののこらないように
後悔のないように、 応援したいです。

ありがとうございました。
いちご
Posted by いちご at 2009年11月11日 13:34
蟹K☆ING選手、信州プロレスでの活動お疲れ様でした!
蟹K☆ING選手にしかできないことがあると思うので淋しいですが、新しいフィールドでのご活躍を期待しています!
Posted by ざ・マミー at 2009年11月11日 14:19
他団体との試合ですが、良い事だと思うのですが。 蟹選手 時々は信州プロレスにも来てくださいよ!
Posted by ありがとう at 2009年11月11日 21:52
蟹K☆ING殿。あのキレのある試合が見られなくなると思うと、残念です。子供たちも残念がっていました。
でも、蟹殿の試合を見ていていつも感じたのは、あなたはいつも高いところを目指しているんだろうな。。。という事です。高みを目指しているのは、十分伝わってきていました。たぶんこんな日が来るのでは。。。と思っていたので、少しは驚きました。残念な気持ちもあります。でも夢があるという事は素敵な事なのです。
他でもきっと活躍されることと思います。そして、なにより、自分の夢に向かって蟹歩きでも一歩一歩前進していくことに期待をしていますし、夢をつかめるように応援してます。
また信プロでの試合も、たまには参戦してくれたら、うれしいな。
あなたの向かう先が華々しいものになりますように・・。
Posted by まいまい at 2009年11月11日 23:06
みなさん、ありがとうございました。
21日の定期戦には顔を出しますので来て下さいね。
れいさん、姫さん、ありがとうさん、名前と顔が一致しないので、会場で声かけてくださいね。
今後のこと、蟹のブログを見てね!
Posted by 蟹K☆ING蟹K☆ING at 2009年11月17日 02:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。