2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2009年02月20日

週末は

練習から戻りました。
道場はマスクマンだらけでした。
リングが別所に置きっぱなしなので、リング練習ができませんでした。
なので、練習しないで帰ってきました。

さて、先日、ファンの方から「何でカニさんブログ書かないの?」と言われてしました。
確かに、ここのブログはさぼり気味です。
他にも個人ブログやってて、結構時間がとれません。
なるべく書くようにはしますが、カニ情報はカニのブログで見てね。
検索で「信州プロレス 蟹」でヒットするはずです。

さて、土曜は、塩尻です。
久しぶりに中信に蟹出場です。
蟹に興味のお方は是非ご来場ください。
なんか明日雪のようで、たどりつけるかは不安ですが。
なお、今回はリングがない所での試合です。
蟹は初めてですので、どうなることやら。
いつもの試合はできないので、余り期待はしないでください。

そして、日曜は別所温泉。
先週は欠場しましたが、今週から出ますよ。
別所は沢山ちびっ子が来てくれるんでたのしみだな。
そして、カードはなんとゴールデンくらぶ対決!
楽しみにしてたら、カードが変わってた~。
詳しいカードは信プロHPを見てね。
チャールズおじさんと同じチームは必ず何か起こるんだよねぇ~。
ではお待ちしておりま~す!

週末は


同じカテゴリー(蟹K☆ING)の記事画像
退団のご挨拶
下町タイトル戦結果報告
4・12 真・下町プロレス
VS黒ひげ
11・30は
明日は定期戦
同じカテゴリー(蟹K☆ING)の記事
 退団のご挨拶 (2009-11-10 12:24)
 下町タイトル戦結果報告 (2009-04-13 01:02)
 4・12 真・下町プロレス (2009-04-09 00:10)
 VS黒ひげ (2009-02-06 00:28)
 11・30は (2008-11-28 21:50)
 明日は定期戦 (2008-11-21 22:35)

Posted by 信州プロレスリング at 01:00│Comments(0)蟹K☆ING
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。