2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2010年06月23日

元気ですカーー!!!

こんばんわ。

戸倉馬之助  です。

さて・・・

来月 7/17 戸倉馬之助 プロデュース 定期戦

夏真っ盛り    (でかすぎ?)


 テンションあげあげ ♪ で参ります!!

かつて定期戦であった  あの・・・


 「会場を爆笑の渦に巻き込んだプロジェクターを使ったネタ」  覚えてますでしょうか?_

戸倉プロデュースはまず・・・

プロジェクターの電源コードを確保しました!
  (電源コードをあれから無くしてしまったせいで上映はあれからなかったのだっ(笑))

今回はプロジェクターを使って映像で魅了してみたいと思っておるのじゃ!!

キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!   (ノッテマス)

まだ何も決まってないけど、誰と誰の対戦が観たいとかあれば、ここでさり気なく米してくださいな。

出場選手が当てはまれば・・・・


考えておこう。

チンさん、俺は消防が済んだら大暴れできるステージを用意しているよ。face02(※下記参照)


ヒントがあるんじゃないかと・・

お笑い画像とかでググってみたら こんなん見つけてフキマシタ。

元気ですカーー!!!




7月17日(土曜) 19時半信州プロレスアリーナで逢いましょう♪

お口直しにウチのネコ。



(つ∀-)オヤスミー




















同じカテゴリー(戸倉馬之助)の記事画像
落としてしまった。。。
貝の怪
戸倉プロデュース第一弾
がんばれ日本まであと1時間!
衝動買い
偉大な毛虫
同じカテゴリー(戸倉馬之助)の記事
 引退のおしらせ (2014-04-13 07:56)
 無茶フェス告知VTR (2013-09-03 18:11)
 臥竜キッドプロデュースfinal (2012-03-14 00:08)
 定期戦だけの持ち味 (2012-02-21 21:31)
 これはいい! (2011-06-21 01:04)
 落としてしまった。。。 (2011-06-08 01:25)

Posted by 信州プロレスリング at 00:05│Comments(2)戸倉馬之助
この記事へのコメント
戸倉さん→会社帰りに参上させていただきます。
一番見たい対戦カード…出禁になりそうなんで言えません(笑)
ポスターがめちゃかっこいいので楽しみにしています。
Posted by 紅茶ん at 2010年06月23日 19:56
紅茶んさん

ポスター自分も気に入ってます~
対戦カード、出禁と言われると何となく想像できてしまう(笑)

仕事ガンバって終わったら思いっきり楽しんでください^^
Posted by とぐら at 2010年06月23日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。