2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2010年08月03日

貝の怪

こんばんは。

戸倉麦之助 です。

ほんっとに仕事のあとのビールうますぎる季節ですなぁ~ (実際飲んでるのは第3のビールばっかしだけど。。。)

ん? 名前が違う??

だって・・・








貝の怪
あったんだもん。



ところで数ヶ月前から飼っている熱帯魚なんですが

水草を買った数日後一匹のちっさい貝がひょっこり現われたんですよ。

当時はそりゃもう可愛くて可愛くてのぅ~

水入れ替える時も大事に探してコップに入れてまた水槽に大事に入れたっけ





ん?




だからどうした?  って???


みる??    みちゃう??

今じゃ


こんなに増えてさすがに   キモイです

貰い手募集♪





                                 いるかっ!!!!
                               
                             ((;゚Д゚)オレシラナイ  涼しくなった??












同じカテゴリー(戸倉馬之助)の記事画像
落としてしまった。。。
戸倉プロデュース第一弾
がんばれ日本まであと1時間!
元気ですカーー!!!
衝動買い
偉大な毛虫
同じカテゴリー(戸倉馬之助)の記事
 引退のおしらせ (2014-04-13 07:56)
 無茶フェス告知VTR (2013-09-03 18:11)
 臥竜キッドプロデュースfinal (2012-03-14 00:08)
 定期戦だけの持ち味 (2012-02-21 21:31)
 これはいい! (2011-06-21 01:04)
 落としてしまった。。。 (2011-06-08 01:25)

Posted by 信州プロレスリング at 21:08│Comments(5)戸倉馬之助
この記事へのコメント
戸倉さん、小さく爽やかに…って。こら自分。
ホントに酒呑みにはいい季節になりましたね。ビールが美味い、冷酒も美味い、焼酎も美味い!(以下略)
Posted by 紅茶ん at 2010年08月03日 21:36
紅茶んさん

我が家ではもうビールも焼酎も2杯だけ!

という禁酒令がでております。

寝静まったら

そんなのかんけーねぇ! そんなのかんけぇーねぇ!!(ふるっ)
Posted by とぐら at 2010年08月03日 21:59
はい。おっぱっぴー。

お父さんには長生きしてほしいからですよ。
Posted by 紅茶ん at 2010年08月03日 22:35
壁|ω・)ジー ひっそりと楽しく拝見しております。

ぱっと見ですけど、その貝「タニシ」ですかね・・・

大きくなったら食べれるみたいですよ
私は食べたことないけど(おい


びんずるで浴びるほどビールを飲むのでただいま禁酒中・・・
ノンアルコールビールで雰囲気だけ味わいます
Posted by かずっちょ at 2010年08月04日 23:12
紅茶んさん

100歳まで生きてやるぅ~!!(笑)


かずっちょさん

タニシっぽい!確かに!!
し、、しかしこれを食すのは・・・
初めてイナゴを食べた人の気持ちの通ずるものが!! 大きくなる前に数が100匹位に!?

今年もびんずる楽しみにしてますよ~!!
Posted by とぐら at 2010年08月05日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。