2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2011年06月21日

これはいい!

今晩は!
戸倉です

土曜と日曜、男女定期戦終わりましたねぇ。 関係者の皆さんおつかれ様です、そして観戦いただいた方ありがとうございました。

いやぁ~どっちも面白かった! VTR担当でしたが、第3者的に試合を終始見ることが出来たんだけど
久々に笑い泣きしました(笑)

さて、タイトルの意味ですが一つは客観的に試合を堪能でき、ホント楽しませてもらった事。
そしてもう一つは映像担当で最近試合前はパソコンにかじりついて映像製作してるんですが、映像製作ソフトを新しくしたらこれがまた使い勝手がいい!!

製作時間も大幅に短縮することが出来たんですよ!  

よかったよかった~

次の定期戦は8月予定ですが、番長プロデュース なにが飛び出すやら・・・・お楽しみに!

土曜日男子の定期戦のVTRと、そしてナント・・・女子部のHPに前回の試合前煽りVTRと今回のをUPしてあります。 写真と照らし合わせて楽しんで下さいface02

6/18定期戦第1試合前VTR




6/18定期戦第2試合前VTR




6/18定期戦第3試合前VTR




女子部定期戦VTR

http://slwfnagano.com/


こちらの新着情報のVTRをチェックしてください






同じカテゴリー(戸倉馬之助)の記事画像
落としてしまった。。。
貝の怪
戸倉プロデュース第一弾
がんばれ日本まであと1時間!
元気ですカーー!!!
衝動買い
同じカテゴリー(戸倉馬之助)の記事
 引退のおしらせ (2014-04-13 07:56)
 無茶フェス告知VTR (2013-09-03 18:11)
 臥竜キッドプロデュースfinal (2012-03-14 00:08)
 定期戦だけの持ち味 (2012-02-21 21:31)
 落としてしまった。。。 (2011-06-08 01:25)
 RE:2011 大会 動画コレクション (2011-05-31 22:12)

Posted by 信州プロレスリング at 01:04│Comments(2)戸倉馬之助
この記事へのコメント
因みにソフトは何でしょうか?
オイラはEDIUS Neo 3です。
Posted by old3jedi at 2011年06月21日 13:17
old3jediさん

今使ってるのは
COREL社のVideoStudioProX4
ってやつです
Posted by togura at 2011年06月21日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。