2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2008年04月21日

前田です

昨日は浅草のファイトクラブという所へ行ってきました。
そこはターザン後藤さんのお店で、中にリングが置いてあり、周りはテーブルに囲まれ飲食しながらプロレスを見れる空間です。
60人位入れるのかなぁ。
マニアでなければ知らないであろう色んな地方のプロレス団体が集まり試合をそれぞれ団体ごとに見せる。
ローカルインディー合同興行に参加させていただきました。

信州プロレス以外のインディーは初めてだったので、今まで以上に真剣に見ていました。
9団体ですよ。

色々勉強になりました。そして見えない気づきがありました。
行ってよかったと本当に思います。

参加した団体の皆さんありがとう。
会場に来ていただいたファンの皆さんありがとう。
そして花束を贈っていただいたブログ仲間の凸凹さん、言葉はなくとも来てくれると信じていたらヤッパリ来た(笑)マシンガンさんありがとう。

知らない方でしたがプレゼント頂きまして、仲のよさそうなご夫婦さんありがとう。

長野からはるばる応援に駆けつけていただいた学校の先生ありがとう。

同じカテゴリー(前田明日)の記事画像
ユニオン北千住大会
前田です
ローカルインディ興行で東京へ行ってきます
前田です
前田です
一年たとうが妥協しないぜ
同じカテゴリー(前田明日)の記事
 ユニオン北千住大会 (2008-11-17 19:22)
 前田です (2008-07-28 23:12)
 前田です (2008-06-16 23:34)
 前田です (2008-06-02 22:42)
 ローカルインディ興行で東京へ行ってきます (2008-04-14 12:44)
 前田です (2008-03-03 15:58)

Posted by 信州プロレスリング at 21:19│Comments(6)前田明日
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!また、2連戦の選手のみなさま、ホントに大変だったと思います。お疲れ様でした。
昨日の浅草での試合は多くの団体がひしめく中、展開が多くてスピード感があり、かつ勢いのある試合展開で、信プロの存在感を見せつけたと思います!
他団体のファンの人から試合直後、
「信州プロレスよかったですねー!OKです!」と声をかけられました。
信プロのレベルの高さを再確認しました!
今後にも期待してます!


PS.同じHNの方もおられるようで、ご迷惑かけるかと思いますので、次回から名前変えます。ありがとうございました♪
Posted by スタン反戦 at 2008年04月21日 22:26
今年1月に別所温泉に行った折、たまたま(池の妻が)別所駅待合室の柱にあったA4のカラーコピーのポスターを発見してしまった事がSWFを知るきっかけでした。(しまった!!!!!)


3月2日別所愛染閣での初観戦・・そして今回の浅草。おっと・・その前に須坂を観戦し、私達たち夫婦でおおいに楽しい思いをさせて頂いております。(温泉もセットなので私は大変なんですが、円満?のためには・・)


座っているだけで汗が出るくらい浅草では暖房温度が異常に高くて熱い(飲料の売り上げアップ・意図的?)会場でしたが特段、SWFのタッグマッチ(試合後半の一部)は真剣でしたね!感動しました。   

デンキプラン して頂けましたか?次回5月3日白樺観戦します。     また夫婦で参戦させて頂きます。

明日さん 番長さん 朝漂流さん そして今井さん お疲れさまでした。
Posted by 仲の良い夫婦(池のだんな) at 2008年04月22日 05:21
無事大会が成功した事、本当にお疲れ様でした! 
また、当日夜に出場された選手皆様からコメント頂いてしまい、申し訳ございません&ありがとうございました。
本当は会場で観戦する事が一番だとは思いますが、都合がつかなかった為に何か出来ればと思い…(苦笑)
単なる素人がこんな事をするのはおかしいと躊躇しましたが、大好きなプロレスに出来る事と考えお花を贈らせていただいた次第ですm(__)m 

次回、関東興行には是非とも!!
Posted by 凸凹プロレス編集長 at 2008年04月22日 22:55
スタン反戦さん
正直、試合中はテンパりまくりで余裕がなく、お客さんの反応がどうか全くわかりませんでした。ビデオあれば見たいくらいです。
ただ、色々な観戦記を読ませていただいて今回は心の広い客さんが多かったと感じます。
それに甘えちゃいけないし、勘違いもしちゃいけないと思います。
まあでも嬉しいのが本音です。ありがとうございました。
Posted by 前田 at 2008年04月22日 23:46
池のだんなさん
会場暑かったですね。
控え室もでしたよ(笑)

夫婦円満にプロレスが一役かえてよかったです。
デンキプランはかなり濃度がありましてききますね。
一気には厳しかったんで味わいながらチビチビやってますよ(笑)
ありがとうございました
Posted by 前田 at 2008年04月22日 23:57
凸凹さん
自分も素人なんですが(笑)
いただいた花は玄関に飾ってまして気分がちがいますねーやっぱり。
すがすがしいです。
ありがとうございました。

やっぱり生観戦はいいもんですよ。
グレートサンダー選手なんていい味出してましてインパクトもありインディーの奥深さを感じさせてくれます。
見ないと一生後悔するプレミア興行でしたんで次回こそはきてくださいね
Posted by 前田 at 2008年04月23日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。