2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2008年03月03日

前田です

前田です
早いもので別所温泉大会7連戦もあと一回となってしまいました。

正直、戦前は毎週試合でリングは道場にないため練習ができなく大丈夫かどうか心配していました。
ところがもの覚えの悪い自分にとって逆にそれがよかったのか、とにかく出せる技を出せるときに自由に出すことができ充実した大会でした。

対戦相手の選手達においては、なにが飛び出すかわからなかっただろうし、デンジャラスな技はいやだったと思います。
よくつきあってくれたなと感謝しています。

昨日の無茶戦。
旗揚げ当初はロープワークも受け身もムーヴも何も出来なかった自分が、十年以上も前からプロレス経験していた代表と不格好ながら試合出来たことには、よくここまでこれたなぁと感傷的になってしまいました。

でもまだ旗揚げして一年たっていないし無茶戦は格闘ロードの通過点です。いずれ技とスタミナ、パワーをプラスして実力で勝てるようにひた走ります。

そう言えば、やりたい技の半分も出せなかった自分ですが、試合の翌日にこんなに体がいたかったのは初めてで、なんというか代表の強さを感じたと同時に爽快さもあります。

最終戦は参加選手が多いためカードが組まれるかわかりませんが、ホントにこの大会は熱いんで是非別所へきてくださいね。
前田です
追伸。
自分の知りうる前田ファンは現在男性三人さん。そして最近ファンになってくれた女性が一人いらっしゃるようで。
ますますやる気になってきました。ありがとう!


同じカテゴリー(前田明日)の記事画像
ユニオン北千住大会
前田です
前田です
ローカルインディ興行で東京へ行ってきます
前田です
一年たとうが妥協しないぜ
同じカテゴリー(前田明日)の記事
 ユニオン北千住大会 (2008-11-17 19:22)
 前田です (2008-07-28 23:12)
 前田です (2008-06-16 23:34)
 前田です (2008-06-02 22:42)
 前田です (2008-04-21 21:19)
 ローカルインディ興行で東京へ行ってきます (2008-04-14 12:44)

Posted by 信州プロレスリング at 15:58│Comments(4)前田明日
この記事へのコメント
前田選手、お疲れ様でした!
昨日は素晴らしい試合をありがとうございました!

雨で流れた松本、あの幻のタイトルマッチ以降、対無茶戦を楽しみにしていました。
昨日は前田選手のグランドの展開が多く、また受ける相手が試合巧者の無茶選手ということもあり、非常に見応えのある試合でした。

今後にも期待してます。ぜひタイトルマッチで!頑張ってください!
Posted by スタン反戦 at 2008年03月03日 17:07
流れたタイトルマッチを覚えていてくてありがとうございます。
グランドは地味でなかなか解かりにくいでしょうが、じっくり切り替えし方をみていただければ楽しめると思います。
いつもご観戦ありがとうございます。
Posted by 信州プロレスリング信州プロレスリング at 2008年03月03日 20:12
代表との試合お疲れ様でした。

「魅せる」という表現がふさわしい試合運びに
完全に入り込んでいました。

これからも「魅せて」なおかつ「笑わせて」くれる
戦いに期待しています。
Posted by ぷれいやぁ。 at 2008年03月03日 21:59
魅せてなおかつ笑わすって一番難しいことなんですよね。
エンターテイメントであるならチャレンジすべきかなぁ
Posted by 前田 at 2008年03月03日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。