2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2008年04月14日

ローカルインディ興行で東京へ行ってきます

ローカルインディ興行で東京へ行ってきます
前田です

4月20日(日)浅草ファイトクラブ
ローカルインディ興行対戦カード

第五試合(信州プロレス)
チャールズ今井、朝漂流 VS前田明日、番長清原


ローカルインディー興行出場選手プロフィールがアップされました。
ターザン後藤一派のサイト?
http://73.xmbs.jp/ghostbuster2/

自分もプロレスとの出会いから実際やる側になるまでを長ったらしく書いてます。

ここの管理人さん?ゴーストバスターズさんのプロレスに対する考え方には共感しまくりでいい出会いになりそうです。

あと一週間と迫った浅草での試合。
見にきて頂きたい方が沢山います。
会えますように...

同じカテゴリー(前田明日)の記事画像
ユニオン北千住大会
前田です
前田です
前田です
前田です
一年たとうが妥協しないぜ
同じカテゴリー(前田明日)の記事
 ユニオン北千住大会 (2008-11-17 19:22)
 前田です (2008-07-28 23:12)
 前田です (2008-06-16 23:34)
 前田です (2008-06-02 22:42)
 前田です (2008-04-21 21:19)
 前田です (2008-03-03 15:58)

Posted by 信州プロレスリング at 12:44│Comments(4)前田明日
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね! 
あいにく観戦する事は出来ませんが(本当に申し訳ございません…涙)、遠く千葉・九十九里より大会が成功します事をお祈り申し上げます。 

がんばれ前田明日選手っ!!!
Posted by 凸凹プロレス編集長 at 2008年04月19日 09:41
会えないのが残念ですが、心にはしっかり届いてます。
ありがとう!

千葉にもできたら行きたいです。
その時は幕をお願いしたいなぁ(笑)
Posted by 前田 at 2008年04月19日 20:58
〉凸凹編集長さん

無事に試合を終える事が出来ました

わざわざお花を頂きましてありがとうございましたm(__)m

関東の方で試合する機会も増えて来たのでご都合が合いましたら是非ご観戦下さいませm(__)m
Posted by チャールズ今井 at 2008年04月20日 18:16
チャールズ今井選手、ご丁寧に私のブログにまでコメント頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m 
是非次の機会には観戦したいと思います。そしてこれからも『信州プロレスリング』を勝手ながら応援させていただきます!
Posted by 凸凹プロレス編集長 at 2008年04月22日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。