2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2008年06月02日

前田です

久々に一万人規模の箱で試合してきました。
去年このエムウェーブで脳しんとう起こして半日ほど記憶喪失になった思い出の地(笑)

車販売のイベントの一角で試合しましたが、うちの団体を知らない人がほとんどみたいなアウェーな空気でした。

久しぶりなのとそんな空気を感じテンパってしまったりして。
第一試合の入場でテーマ曲も耳に入りません。
そして前田コールもしていただいたみたいですがわからない状態でした。あとで聞いて嬉しいやら申し訳ないやら。
すいませんでした。

さて試合ですが思っていたものの半分も出せずじまいで自分自身しょっぱかったのは自覚してます。
明らかに練習不足。

二年目に入って進歩のない自分にはカツをいれ、改めて原点にかえらなければいけないと思います。
もう貯金はなくなり崖っぷち。


同じカテゴリー(前田明日)の記事画像
ユニオン北千住大会
前田です
ローカルインディ興行で東京へ行ってきます
前田です
前田です
一年たとうが妥協しないぜ
同じカテゴリー(前田明日)の記事
 ユニオン北千住大会 (2008-11-17 19:22)
 前田です (2008-07-28 23:12)
 前田です (2008-06-16 23:34)
 前田です (2008-04-21 21:19)
 ローカルインディ興行で東京へ行ってきます (2008-04-14 12:44)
 前田です (2008-03-03 15:58)

Posted by 信州プロレスリング at 22:42│Comments(3)前田明日
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

テーマ曲が流れてきたときは鳥肌たちましたよ!
私ら以外にも前田コールが!

んー、前田人気いまだ衰えず。
うれしい限りですね。

これからもがんばってください!
Posted by 三冠王B at 2008年06月03日 18:45
14日は楽しみにしてますよ!
Posted by マシンガン at 2008年06月03日 18:57
三冠王Bさん
コールありがとうございます。感激です。
こけら落としも是非きてほしいなぁ。
ところで、車は買いましたか?(笑)

マシンガンさん
遠くからの密航うれしいかぎりです。
待ってますよ。
期待を裏切らない試合をしたいと思います
Posted by 前田 at 2008年06月03日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。