2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2012年09月11日

365歩のマーチン

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう


痛風を発症してから約1カ月。人間とは哀しい生き物であれだけ食べ物と飲み物に
気を使っていたのが今ではなし崩し。干しシイタケとホルモン、魚のはらわた以外は
ちょこちょこつまみ食いし始め、ビールにいたっては
『十一屋』でのナマ中4杯が基準値となりつつある。

水前寺清子の『1日1歩3日で3歩 3歩進んで2歩さがる』 
地道な努力が大切だと言ってるんだな。最近のチン様、
『1日1杯 3日で3杯 4杯飲んでも大丈夫』 
そのおかげか人生の痛風パンチをもらっているわけで・・・

タイガー・チョッと・チン としてのオファーも減ってきた。
このところ 陳痛風 が勢力を伸ばしつつある。
昨日も長野養護学校で試合(非公開)がありチン様は実況として参戦したのだが
実況だけのときは 魚頭男 でやっていたはずがオファーは 陳痛風。
365歩のマーチン  
あの人は今 のオファーがかかりそうだ。ヤバいぞ。

長野養護学校では『おつきみおどり』というお祭りの中で試合が行われた。
養護学校 ときくと言葉を選んで書かないと、というのが世間の風潮だが
あえてチン様は普通にかいていきたい。

とにかく生徒みんなが一生懸命試合を観て、歓声をあげ、声援をおくる。
やっている側がうれしさを感じずにはいられない、そんな試合だったと思う。
盛り上がり過ぎて試合時間が延びてしまい涙をのんでショートカットしたほどだ。

その後、ダンスイベントにも参加し、ある生徒が
「あの娘は?」とレフリーを務めたあやめちゃんを指さす。
「一緒に踊ろーって声かけなよ」とチン様が言うと
「やだー、恥ずかしー」と思いっきり照れる。
うそがないんだよ、真っすぐなんだよ。

最後の閉会式では生徒からのプレゼント
365歩のマーチン
手作りのクッキーとケーキを頂いた。食べる前に写真を撮っていたのだが
これがなんとピンボケ(泣)
気付いた時、すでに半分食ってしまった(汗)
365歩のマーチン
これがうまいのなんの!
一気に半分食べてしまったことからしてもそれがわかる(大人の苦しい言い訳)
うそがあるな、しかも真っすぐじゃねー
チン様、久しぶりに反省。ごめんな、食った後の写真で・・・


同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事画像
年末年始
20年ぶりの剣道
これはどうなんだ?
チンプロデュース定期戦ファイナル
今週土曜日は17時から
全国紙デビュー
同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事
 引退のお知らせ (2014-01-14 06:40)
 年末年始 (2014-01-07 11:24)
 今日は大みそか (2013-12-31 11:00)
 全ての人に平等なハズだが (2013-12-24 11:10)
 小ネタ集 (2013-12-17 09:42)
 20年ぶりの剣道 (2013-12-10 12:13)

Posted by 信州プロレスリング at 10:22│Comments(2)タイガーチョッとチン
この記事へのコメント
チン様、お体にお気をつけ下さい。チン様の崇高なるサボテンが見れなくなったら困ります。
Posted by とやま at 2012年09月11日 20:21
とやまさん
ご心配をおかけしてます。後もう少しで第3回目の激痛が来るのではないかと。
そのときになってようやく反省するのでしょう。人間は哀しい生き物です。
                                   タイガー・チョッと・チン
Posted by 信州プロレスリング信州プロレスリング at 2012年09月11日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。