2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2013年01月15日

騒ぎすぎ?

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう


爆弾低気圧のおかげで大雪だったな。
長野でこの程度の雪じゃあまり混乱しないが
首都圏では大騒ぎだったね。
スタットレス履いてないならチェーン積んどけよ、って感じだが
積んでいてもつけられないんじゃ意味ないよ。
ホテルにいって準備万端、あとは明るい家族計画を装着するだけという時に
つけ方わかんねー とトボケる。
そして追突事故発生。しかも 玉突き みたいな。
そんな感じだ。

13日はチン様の地元でもどんど焼き。前日から山にはいって竹を取り
高さ10m以上の土台が完成。迫力あるどんど焼きになったのだが
よく燃えるようにはじかれた燃えくずを竹で中心に投げ込んでいたら
写真に撮るのを忘れてしまった。ん~、ショック!

その後、公民館で新年を語る会、どんど焼きで失われた水分を
思いっきりビールで補給。そんなに飲んで痛風大丈夫か?と
役員さんに心配をかける。
さらに、昨年ラッパの指導をした関係で消防の新年会に呼ばれ水分補給。
ざっと12時間ほど飲み続け、しめに麻雀ボコボコにやられ終了。
今年も低空飛行の運気なのか? 


同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事画像
年末年始
20年ぶりの剣道
これはどうなんだ?
チンプロデュース定期戦ファイナル
今週土曜日は17時から
全国紙デビュー
同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事
 引退のお知らせ (2014-01-14 06:40)
 年末年始 (2014-01-07 11:24)
 今日は大みそか (2013-12-31 11:00)
 全ての人に平等なハズだが (2013-12-24 11:10)
 小ネタ集 (2013-12-17 09:42)
 20年ぶりの剣道 (2013-12-10 12:13)

Posted by 信州プロレスリング at 12:52│Comments(0)タイガーチョッとチン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。