2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2013年01月29日

色々いた方がおもしろい

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう


最後の仕切りが終わると自分の顔や胸板をバシンバシン
さらに両手のこぶしに力を込め2度、3度オッオッオッ と気合を入れる。
見ている観客もいっしょにオッオッオッ。
勝って花道を去る時は上向き加減で、負ければガクッと肩を落として帰っていく・・・
相撲ファンだけでなく日本人の多くがその名や動作を知っていた
              高見盛が引退  
色々いた方がおもしろい
今まで相撲界を盛り上げてくれてありがとう とお礼を言いたいね。
協会特別賞でもやってほしいよ、マジで。副賞に合コン1年分とかさ(笑)

長い伝統で培われた格式を重んじる相撲界で
あの 儀式 が初期のころに
協会やマスコミの手で潰されなかったことが素晴らしかったと思うよ。
必ずいるんだよ、伝統をたてにいちゃもんつける奴がね。

振分親方となっても個性的でみんなに親しまれる力士を育ててほしいね。
もちろん強さも兼ね備えて。

自分はロボコップと呼ばれていたから弟子のしこ名もロボットシリーズでいってほしいね。
ロシア出身なら 露暴困(ロボコン)とか
アジア某国なら 我為王(ガイキング)

序二段に阿夢露という力士がいるのだが読みは あむうる
そうなると 西(シャー) もほしいな 

色々いた方が面白いしタブーに挑戦してもらいたい 

頼んだぞ 振分親方!




同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事画像
年末年始
20年ぶりの剣道
これはどうなんだ?
チンプロデュース定期戦ファイナル
今週土曜日は17時から
全国紙デビュー
同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事
 引退のお知らせ (2014-01-14 06:40)
 年末年始 (2014-01-07 11:24)
 今日は大みそか (2013-12-31 11:00)
 全ての人に平等なハズだが (2013-12-24 11:10)
 小ネタ集 (2013-12-17 09:42)
 20年ぶりの剣道 (2013-12-10 12:13)

Posted by 信州プロレスリング at 12:02│Comments(2)タイガーチョッとチン
この記事へのコメント
相撲には詳しくありませんが、この力士は好きでした。
本当にお疲れ様でした。
引退後は婚活すると仰られていましたが頑張って欲しいです。
って、この話は藪蛇ですね(笑

やはりこの方も次の定期戦でネタにされるのでしょうか?
ネーミングが難しいところですね。
Posted by old3jedi at 2013年01月29日 12:43
old3jediさん
難しいです(笑)
チャールズにやってもらう条件で多髪盛はどうでしょう?
                                  タイガー・チョッと・チン
Posted by 信州プロレスリング信州プロレスリング at 2013年01月29日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。