2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2008年07月22日

激走

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう

人に見つからないようにこっそりと更衣室や風呂の中を
撮影する事は決してやってはいけない。犯罪だ。
これを世間では盗撮と呼ぶ。

また、小型集音マイクなどで人の会話などをこっそり聞く事を
盗聴という。これもほぼ罰せられる。

このように盗んでなにかをやる行為は褒められる事がない。
やってはいけないことである。

さる7月15日チン様の所属するソフトボールチームの試合があった。

一回の裏3点差、ワンアウト1塁で3番チン様の打席。
一発狙った打球がどういうわけかボテボテの2塁ゴロに。
かろうじてゲッツーは逃れたものの、2アウトで1塁にチン様が残る。
4番打者のカウントも2-2となったその時、直感した。
ここは走ろう、と。

5年もの歳月をかけ温存し、味方のチームですらやるとは200%思わないであろう
          
           盗塁
もちろんノーサイン
相手の投手から球が離れた瞬間、完璧なスタートをきる。
焦ったキャッチャーの球も高くはずれ、物凄い砂煙とともに
激しく2塁へスライディング! (足から)

みたか!この華麗な盗塁を。

がしかし、試合は0対23で負けた・・・・

試合終了後いつもの飲み屋で仲間と飲む。
そしていかにチン様が足が速いかを力説する。
その時はチョッと左手首痛て~な~ぐらいだったのだが・・・・

翌日。左手がグローブみたいにでっかくなってる。
なんかヤバそうな感じがして病院へ。
先生が机の上の握力計を握ってみろというので
オリャーと気合を入れて握ったがその数値が
      3キロ!

先生「こりゃダメだ」

案の定、舟状骨という手首の骨が折れていた。

全治6週間以上らしい

皆様ご心配おかけしてすいません
必ず戻ってまいりますのでしばらくお待ち願います。

盗みは盗みでも褒められるのが盗塁 なのに・・・・
まてよ、復帰した直後ランナー1塁にチン様、
敵味方あわせて500%盗塁は無いと思うだろーなー

ふっ・・・・




同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事画像
年末年始
20年ぶりの剣道
これはどうなんだ?
チンプロデュース定期戦ファイナル
今週土曜日は17時から
全国紙デビュー
同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事
 引退のお知らせ (2014-01-14 06:40)
 年末年始 (2014-01-07 11:24)
 今日は大みそか (2013-12-31 11:00)
 全ての人に平等なハズだが (2013-12-24 11:10)
 小ネタ集 (2013-12-17 09:42)
 20年ぶりの剣道 (2013-12-10 12:13)

Posted by 信州プロレスリング at 12:23│Comments(4)タイガーチョッとチン
この記事へのコメント
手首大丈夫ですか?
慣れない事は、避けた方がいいかと・・・・
食事は、スプーンで、トイレは、ウオシュレット
を使用しているのでは?
左手と言えば、コブラ君は?
ソフトボールの時は、一緒じゃないのですか?
Posted by ナーヤ at 2008年07月22日 14:21
ナーヤさん、試合中コブラ君は相手ベンチ内に侵入し
特殊工作活動してます。いまだ試合結果に反映されてませんが・・・・
Posted by タイガーチョッとチン at 2008年07月22日 16:54
例のアレを握るのはドッチだったんですか。
いつもと違う方で握ると何かアレですよね。
それはそうと、どうぞおだいじに。
Posted by しおいり at 2008年07月25日 23:36
しおいりさん、骨折2日後に一味違う感覚を堪能しました。
ただ長時間の作業には適さないです。
きれもよくないですし。
利き手じゃないとやっぱりうまくいきませんね。包丁は・・・・
Posted by タイガーチョッとチン at 2008年07月27日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。