2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2008年03月11日

別所にもらった元気玉!

今日の戸倉は90点。次の免許更新でゴールドになる通知がきたから。

別所温泉7連戦無事に終わったねっ♪

関係者各位、お客様本当にありがとうございました!!!

別所温泉は北向き観音に年末年始にお参りに行った9年ほど前から恥ずかしながら行っていなかった・・・

しかし、7連戦を終えて熱いお客さんを目の当たりにして

まだまだ頑張らなきゃなと逆に自分が目覚めました!!

真っ暗な夜空に星がひとつ見えて、ものすごく遠いがそれに向かう目標みたいなのが昨日の夜寝たときにふと見えた


ファンの皆さんの期待に答えられるようこれからも


ヒールに磨きをかけます

頑張れ!俺様!!

がっはっは





同じカテゴリー(戸倉馬之助)の記事画像
落としてしまった。。。
貝の怪
戸倉プロデュース第一弾
がんばれ日本まであと1時間!
元気ですカーー!!!
衝動買い
同じカテゴリー(戸倉馬之助)の記事
 引退のおしらせ (2014-04-13 07:56)
 無茶フェス告知VTR (2013-09-03 18:11)
 臥竜キッドプロデュースfinal (2012-03-14 00:08)
 定期戦だけの持ち味 (2012-02-21 21:31)
 これはいい! (2011-06-21 01:04)
 落としてしまった。。。 (2011-06-08 01:25)

Posted by 信州プロレスリング at 22:14│Comments(3)戸倉馬之助
この記事へのコメント
その元気玉っていうのは
森さんが股間からビロ〜ンって出した玉じゃないですよね?
Posted by げんこつ at 2008年03月12日 08:36
げんこつさん、あれは元気玉というより・・

病気玉ですよっ!
Posted by とぐら at 2008年03月12日 19:32
別所温泉の興行で登場した倉沢さんへの
ファンレターなど、感動ストーリーがあったようです!
Posted by 間島の仕事。 at 2008年03月15日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。