2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2007年07月23日

西口プロレスを見て

西口プロレスを初めて生で見ました。
4人のタッグマッチでしたが、短い時間でそれぞれ個性をハッキリと印象づけるリアクションは流石です。
またけっこうTVとか出ていて有名人なのに偉ぶらず、凄く腰が低かったのもビックリしました。

相手が誰であろうと礼儀正しく、いつも感謝の気持ちを忘れない姿を見て、自分に足りないところも再確認できた気がします。

昨日は色んな面で勉強になった日でしたよ

(前田)

同じカテゴリー(前田明日)の記事画像
ユニオン北千住大会
前田です
前田です
ローカルインディ興行で東京へ行ってきます
前田です
前田です
同じカテゴリー(前田明日)の記事
 ユニオン北千住大会 (2008-11-17 19:22)
 前田です (2008-07-28 23:12)
 前田です (2008-06-16 23:34)
 前田です (2008-06-02 22:42)
 前田です (2008-04-21 21:19)
 ローカルインディ興行で東京へ行ってきます (2008-04-14 12:44)

Posted by 信州プロレスリング at 21:59│Comments(21)前田明日
この記事へのコメント
  わからない事もわかりこのブログはいいですね  大好きです      これからも楽しみにしてます☆ 
西プロレスの対決またいつかやってくださいね☆  いそがしいかと思いますが色々な企画まってます   (☆。☆)       腰も低く背も低かったけど 最高でした☆     色々技なまでみれてうれしかったです☆     信州プロレス頑張ってね
Posted by いちご at 2007年07月24日 16:35
今回も楽しんでいただけたでしょうか?
西口には少しだけ負けたかな。

うちも、チンの試合は大爆笑すること間違いなしですよ
Posted by 前田 at 2007年07月24日 19:20
  めっちゃ楽しみましたよ(*^_^*)ありがとうございますm(__)m☆☆     前田さんもたくさん戦う場面があるといいですね 得意わざはなんですか☆?やっぱり最後は無茶さんがメインな感じがします  すきだからいいんだけどね(*^_^*)         若い子はしなちこさんとかいいっていうけど、前田さんはイケメンだと感じます まさかプロレスって感じはしないけどやってるってことはプロレスすきですもんね☆すみません 憧れの選手は誰ですか?    頑張ってね      応援してます
Posted by いちご at 2007年07月24日 19:38
イケメンは七味でしょう!
得意技はニールキックです。ジャンプして回転して蹴りなんですけど(笑)

笑いはまだまだですが、エムウェーブではシビアな闘い見てくださいね
Posted by 前田 at 2007年07月24日 21:17
憧れは前田日明です
Posted by 前田 at 2007年07月24日 21:52
  前田選手      ありがとうございます  m(__)m         試合楽しみにしてます(*^_^*)           うちはあまりプロレスくわしくないんだけど、   これから知っていこうと思います(☆。☆)    前田日明選手かぁ?わからないですが 知りたいと思います。        イケメンは七味シュウマッハ選手なんだぁ☆    前田選手も最高です☆彡
応援してます
Posted by   いちご at 2007年07月25日 09:48
  前田日明選手    わかりました☆
Posted by    いちご at 2007年07月25日 21:08
伝説のレスラーです

選手たちはそれぞれ好きな選手がいて真似から入ってるんですが、だんだんサマになってきてるのがわかりますよ。

例えば、オレガスターとか七味とかか
Posted by 前田 at 2007年07月26日 01:49
いちごさんへ
前田日明選手を知ると、デリシャス選手を見て笑えますよ。
内股加減や、腹の出具合などよく似てます。
是非、ビデオ借りてきて見てみてください!
Posted by 蟹K☆ING at 2007年07月26日 04:21
腹が似てるって…(T_T)

またビリー隊長にしごいてもらお
Posted by 前田 at 2007年07月26日 08:13
  蟹K☆ING選手     ありがとうございます m(__)m         そうですね☆ビデオかりて見て研究しますね☆    たのしみです      腹のデぐわい(笑)だから ひきしまってないんですか?           伝説のレスラーですもんね☆
蟹K☆ING選手は      なぜ蟹なんですか??
Posted by   いちご at 2007年07月26日 21:53
  デリシャス前田選手  ありがとうm(__)☆  オレガスター大選手は  なんとなくにてます☆   武藤選手でしたけぇ  ?七味選手も憧れの真似からですか?       無茶選手は独特ですか?  誰かににてそうでわからないって感じです    ☆勉強しないとですね(*_*) 馬の助選手はあの黒い衣装の素材は誰か着てたような???       色なこと言ったり質問したりしてすみません(☆。☆)会って話す事が緊張しまくってきけないんです(><) 聞きたいことはいっぱいなんだけど (笑)  選手の人って力あるんですよね☆ 子供は抱っこできると思うけど大人は抱っこというか?お姫様だっこなんて無理ですよね☆?   キャラにあわないこといってしまいましたが(笑)  (*_*) 一つの夢です   

試合見にいきますね(@゚▽゚@)
Posted by いちご at 2007年07月26日 22:11
七味はタイガーマスク
無茶は武藤に憧れてるんですよ。

戸倉のマスクについてはレザーじゃないかなあ?皮膚呼吸できないから激しい試合はきついかもしれませんね。


お姫様ダッコについては皆多分できると思いますよ。勇気だしてグレート無茶にお願いしてみては?
多分やってくれるでしょう(笑)
Posted by 前田 at 2007年07月27日 00:29
無茶さんのマスクのデザインは大阪プロレスのスペルデルフィンがベースで作られています。無茶さんの声や喋り方がデルフィンに似ているのでおいらにはデルフィンに見えてしょうがありません。
何で蟹かというと、デルフィンの弟子に愚乱浪花という蟹キャラがいるので、それのパクリと、お笑い担当なので、蟹の横歩きが受けるかと。。。あと小さいころ蟹100匹位飼ってたから!
本当ははX-K☆INGって毎回違うマスクかぶって(たとえば今だったらクワガタとか)出ようと思ってたんだけど、蟹で人気がでちゃったんで!
あっ!おいらお姫様抱っこ得意です!
Posted by 蟹K☆ING at 2007年07月27日 01:53
蟹になった経緯、初めて知った
勉強になりますねえ
Posted by 前田 at 2007年07月27日 08:15
  蟹K☆ING選手     ありがとうございます 色々わかりうれしいです すごいっ
 ☆蟹っていってもずわい蟹じゃないですよね☆   蟹あるきは本当いいゞ Mウェブ広いから 上田みたく近くで接することできないかなぁって(*_*)   めっちゃうれしい  (≧▼≦)お姫抱っこお願いしゃぁす☆重たいですけど(笑)ゞ         声かけますね ☆がんばるぞぉ
Posted by   いちご at 2007年07月27日 08:31
   デリシャス前田選手ありがとうございます  m(__)m 
無茶選手は武藤選手なんですね
今はマスクしてるかわかりませんが 前は鬼というか戦士みたいな格好赤と白みたいなのでしたよね(*_*) 昔 きょうだいが武藤選手イベントで見にいきたいっていってみんなで行きました。プロレスしらない人でも今は武藤選手とかしってますよね(*^_^*)ものまねでしったとかありますもん(☆。☆)うちは武藤選手グレートしか生でみたことがないけど信州プロレスというのに出会えて今は信州プロレスに会うことが楽しみにでいっぱいです(^^)v あと無茶さんテレビで前映ってましたよね?   だれかとマスク売ってる店にはいってなんかしゃべってたのをみました。  わかりますか☆?     これからも頑張ってね

無茶選手に勇気もって言ってみますね(☆。☆)   大丈夫かなぁ?(笑)
Posted by いちご at 2007年07月27日 08:52
>あと無茶さんテレビで前映ってましたよね?   だれかとマスク売ってる店にはいってなんかしゃべってたのをみました


旗揚げ前にリングを受け取りに行ったついでに、東京のマッチョパンプさんの店に(マスク製作他コスチュームも製作している店)いた場面だと思います。
Posted by 前田 at 2007年07月27日 10:00
  ありがとうございます☆            わかりました☆    なんの番組かはわかりませんよね?        やっぱ東京だったんだぁ 長野にマスクあんのかなぁとかおもっちゃたんで  見た記憶はあるんだけど 横にいた人は長野の記者のひとか?ちがうひとなのかなぁって思って無茶さんはわかってるんですが
Posted by  いちご at 2007年07月28日 10:00
多分NBS夕方のニュースです。パンプさんと話してる横で女性アナウンサーがインタビューしていたかと…
Posted by 前田 at 2007年07月28日 16:16
  すいません(>_<)   ありがとうございました これからもずっと    応援します(*^_^*☆
Posted by   いちご at 2007年07月28日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。